良く晴れている。
〇℃●◎★
日本初の天気図が作成された日(明治16年)
〜〜〜
仕事です。


★★


午後に曇っていたが、夜には晴れて冷えてきた。

2月18日は旧正月
17日は大晦日みたいな日。
ま、家では特に何もないけど、中国や韓国では正月で休み。
それで、普段はスクランブルで見えないTVが解除されて見える。
さあ見ようとしたら、コンバータが壊れていて見えない(>_<)
仕事から帰って暗い中、懐中電灯の明かりで屋根に上がりコンバータを取り替えた。
懐中電灯の明かりってのはマジで作業しにくい!
手の影が真っ暗になり見えないのである。
手が3本あれば明かりを持てるけど(笑)
まぁ、なんとか取替えは無事終了。
見れるようになった。

        • -

天浪衛視ー17日午前0時(日本時間午前1時)になったけど解除されないよ。
明日朝からかな。