台湾の衛星放送でやっているホスト部のネタです。
緯來綜合という局で犬夜叉を放送しているのですが、
1/12からホスト部を放送するとの番宣が犬夜叉の始る前に出ていたのを今頃気がつき見てみました。

緯來日本台という局で、放送時間は月〜金の台湾時間の19時〜20時。
19時からのは再放送です。夜中にも再放送あり。
この局は日本の番組を放送しています。

番宣では「歡迎光臨桜蘭高校ホスト部」となっていましたが、
番組では「歡迎光臨櫻蘭高校」(歓迎光臨桜蘭高校)です。
歡迎光臨(歓迎光臨)はいらっしゃいませの意味。

日本語音声で中国語字幕なので日本人でもOK(笑)
ハルヒは「治斐」と書いています。
中国のサイトなんかではハルヒは「春日」というのも見ましたが。
環、光、馨はそのまま。
このTV局にホスト部のコンテンツが出来ています。
http://japan.videoland.com.tw/default2.asp
↑PCのみ
中国語が解らなくても面白いですよ。
紹介文が「超級貴族學校櫻蘭高校」ですからねぇ