晴。雲、風あり。

日本時間10日午前10時47分シャトルディスカバリー打上
宇宙ステーション組立てに向かうそうだ。
‥‥‥
今日は仕事だけどデジカメを持って来た。
公園のイルミネーションを撮影しようと思ってる。
去年も撮影したが、今年のは電飾が綺麗になってる。
‥‥‥
昼にアロエヨーグルトを買った。
今日はこれの日だとか。
アロエの葉肉が入ってる。
このアロエは全く苦くないです。
家に植えてあるアロエは猛烈に苦い!
このアロエは種類が違うのか、それとも苦味を抜いている?

★★★

仕事終えてから公園のイルミネーションをデジカメで写してきました。
写真はchΣの「風景写真」に載せています。
ケータイ用とPC用の写真を用意しています。
直行アドレスは
http://kagura.pop.tc/fukei/goro.html

  • -

マニュアルモードで撮るつもりだったが、連写モードになってしまいしかたなく夜景モードで撮りました。
暗い所でカメラを触っていて何かボタンを押したみたい。
使った事ないモードだったので元に戻し方が判らなかった(汗)
でも夜景モードで撮って正解だったかも。
暗いイルミネーションはちょっと露出不足だったので補正しました。