曇のち晴。少し寒い。
‥‥‥
ケータイが変だ!
勝手にメール作成する!?
送信先は自分のケータイアドレスになっている。
でも送信はしてない。作成画面を保存するところで止まっていた。
ポケットに入れて持っていたので誰もさわってないし‥
ミステリーだ!おかしい。眠いのが原因か?
???
謎・謎・謎
まったくもって謎だ。
メールの新規作成はボタンを2回押せば出る。
これだけなら、ボタンに触れて押してもおかしくない。
でも、送信先に自分のメアドを入れるには、
さらにボタンを、
宛先クリック→3回押してプロフィール引用→2回押して宛先に自分のメアドが入る。
これだけの操作がボタンに触れて知らない間に出来るか!!
眠かったのは確かだが意識はあった(笑)
う〜〜ん。
もう1つの世界が有って一時的に時空が乱れ入り込んだとか…?

………

★★

時空で思い出した「炎髪
を辞書でひいてみた。

ハハハ、辞書には載ってなかった。