晴。気温高め。
飛行機雲が見える。明日は雨の予報。
=====
ケータイも3インチワイド画面が出て来ましたね。
SoftBank 911SHがそうです。
ワンセグ録画したのを編集も出来るようだ。
オレのなんか、編集どころか本体メモリにしか録画できねぇ。
僅か数十分しか録画できないんじゃどうしようもない。
それなのに、タイマー予約とか有る。(笑)

★★★

最近は入院してもネット出来るのですね。
今日、ある方のブログを見ていたら、入院してネットしているのです。
う〜ん。時代は変った。
10年以上前ですが入院した時はネットなど全く無かった。
有るのは地上波テレビだけ!PCも音楽プレヤーもなし。
昼間の地上波テレビって、まぁ、頭が変になりそうな番組ばかり。
もう、それは退屈で病気になりそうだった(笑)
ケガで入院だったので、一応健康なんで(表現が変)ただ寝てるのは耐えられない苦痛だった。
そんな時にネットが有れば退屈しないだろうに。

****

仕事