晴。
今日は仕事休み♪
いつもの日曜大工をしている。
作業は手間取っている(>_<)いっこうに進まない。
‥‥‥‥‥
今日は火星人来襲のニュースで大騒ぎになった日。
得たいの知れない生き物が攻めて来たらどうする。


一日、良い天気。
暑くも寒くない、いい気候。
しか〜し、
日曜大工をしていて眼にゴミが入った。
入ったゴミが取れない(>_<)
探したが見つからない。でも何か入ってる。
瞬きをすると痛い。
なるべく瞬きをしないようにしている…かなり無理。

        • -


今夜は結界師の放送日。
忘れないよう留守録もセットしていた。
仕事休みで「生」で見ようとしたらTVに映らない?
留守録で録画中はビデオ出力が出ないのである。
TVには地上波のアンテナを繋いでないし…
結局、録画が終わるのを待って再生して観た(笑)
その結界師は、ハイビジョンなんですね〜。
地上デジタルの見える所はいいですね。
デジタルになるの3年先だし。
アナログは受信状態悪いし。