朝まで弱い雨。晴れてきた。
今日は気温ちょっと高め。仕事の制服を冬用に替えようと思ってたが止めた。
ていうか仕事先は暑いんだ。だから半袖でよいんだけど外に出るとねぇ。

昼に弁当とヨーグルト買ったら箸とスプーン付けてくれてねぇ(`ヘ´)
箸、要ります?とも聞かないし(怒)

★★

友人がアクオス携帯に機種変したとの事。
多分905SHだろう。
ネットで検索してみた。
ワンセグ、アナログTV…テレビ出力まである。
SD-Video、SD-Audio、カメラ205万画素。
画面も大きい!何もかもW33SAIIの上をいってる?
画面が回転して横になる珍しい(笑)最新のケータイだった。
そういえばよく広告で見る。
いいな。。ただ、ソフトバンクですけど。

ソフトバンクのメアドに変えたそうで、@以下がsoftbank.ne.jpになっている。
初めて見るソフトバンクのメアドでした。