雲多い晴れ。
風も吹いている。

カーラジオでFMを聴いていると、‥県の皆さんに送りしてます。とかで、珍しくローカル音楽番組をやっていた。
高校野球なんかはFMでローカル番組有るけど音楽番組は珍しい。
もう、
年賀状の印刷承りも始まっている。
夏が終わったばかりなのに早いですね〜

★★★
夜には晴れてまぁるい月が見えていた。
でも今夜はかなり寒い!暖房が欲しいくらい。

5mmCD/DVDケース(薄いやつ)にインディックスをプリントして付けてみた。
薄いので難しいかと思っていたが、意外にもうまく出来ました。
最近、売っているのはこの5mmケース入りのばかりで、ジャケットをプリントし易い10mmケースは別に買わないといけない。
そこで5mmケースで試してみたのです。

棚に並べるて背のインディックスが見えないと意味が無いが、
背の紙巾は3mm程度で、プリントできる巾は2〜2.5mm位しかない。
この巾に手書きなら大変だけど、プリントなら楽に出来た。
ちょっとしたロゴもOKだった。
棚に並べてみても充分文字がわかる。
詳しくはHPに載せます。
写真左は10mmケース。
その右7枚が5mmケース。