晴。朝は半袖では寒くなってきた。
でも、仕事先は夏だ。暑い。

ケータイが13ヶ月目になった。
今日は機種変するぞ。(^O^)
W31SAでこのブログを書くのもこれが最後かも。

★★★


予告どおりケータイの機種変しましたっ(((^^;)
新しいケータイはW33SA
PCサイトビューアとアナログTVにワンセグ付きはこれしか無い。
ので機種選びに迷うことなかった。

今まで使ってたのがW31SAなので操作やメニューもほとんど同じ。
画面は少し大きいのでちょっとだけ見易い。
画質は落ち着いた発色で高級感があるようにみえる。
TVも思ったよりキレイに見えます。
アナログTVの電池の持ちがワンセグの半分てのが不満だけど。
ワンセグはまだ放送が無いんだよな。ここは。