今日は一日、晴れたり曇ったりでにわか雨もあった。
帰る頃には遠くで稲光が見えていた。

仕事は無事に終了。
帰りにホームセンターに寄った。
明日からの連休に作る物の材料なんかを買った。
外国のTVを見る為の大きなアンテナを動かす物を作っている。
アンテナがハンパじゃない大きさなので動かすのも大変なのだ。
当然売っているワケない。ので作らないといけない。
すべてを開発しなければいけない(ちょっとオーバーかな)

DVD-Rをいつも買っている店に買いに行ったら、薄いケース入りのしかなかった。
薄いとスペース節約になるが背にタイトルが書けない(>_<)
棚に並べて置いた時に背しか見えないのでタイトル等が無いと判らない。
皆、薄いケースに変わってきてるようだが、どうすべきか…
狭い家なので薄いケースにするべきか、判り易さをとるべきか。
2枚入りのケースが付いていれば一番良いのだけどね。
タイトル書けるし、スペースも薄いケースよりも節約できる。
でもそんなのあるわけないし。