*日曜日の一日 5時過ぎトイレに行きたくて目が覚めた。 顔も洗う。だるいので横になってたら眠って起きたら6時半。 7時から朝食。 そのあとは血圧、体温、血中酸素の測定。 体を拭いて着替え。拭くかシャワーか選べる。 12時昼食 すき焼きで美味かった。 午…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。