電気ザブトンを又買った

f:id:kalura:20201125182628j:plain

電気マット&延長コード

マットは座布団サイズで40W。少し前にこれより小さい物を買って、中々良かったので買いました。電気ストーブに比べて圧倒的に省エネなのがいい。猛烈に寒い日以外はこれで充分間に合いそう。

 

 ★ミラクル○のちょっとした関東と関西の差

今回は関西でもほぼ同時に同じ内容の放送があったのですが、関東は15分早く開始し終了はほぼ同じような時刻。って事は関東の方が少し時間が長い。同じ内容なのになんで?だろうと最初の部分だけ比べてみたら、関西は一部カットしているみたいだった。関西は2時間(実際はちょっと短い)に収まるように編集した物だったのですね。