ラオスの放送が見れるようになっています。

f:id:kalura:20191128163807j:plain

ラオスのLAO STAR

タイコム衛星で出ていたのですが、今まで日本で受信出来ないビームだったのが、受信出来るトラポンで出てきたので入るようになりました。

f:id:kalura:20191128182736g:plain

放送はフルHD(1920x1080)で出ています。でもSD制作の番組が多く余りきれいじゃないです。

ラオス語放送ですが英語番組もあるみたいです。歌番組やラオスの風景が映る番組は楽しめます。

タイコムでは他に、DOPAチャンネルも見れるようになりました。こちらは行政関係のチャンネルみたいで堅い内容が多いです。

 

★寒くなった

雪が降りそうなくらいに寒い。