短時間の雨あり。
 
★アンドロイドをPCに入れてみた
スマホタブレット用のOSのアンドロイド(Android)がPC用のLinuxとして公開されていたのでDLしてCD-Rに焼きLiveCDとしてPCで動かしてみました。

Android x86というのがそれ

↑PCで動かしたAndroid

これをPCで動かしてどうするんだよ(笑)
まぁGmailが使えますけど。画面コピーファイルをUSBメモリにコピーする方法が判らなかった(汗) 判らないのでGmailで送ったが3枚選択したハズなのに1枚しか添付されてなかった。
USBメモリを挿しているのに認識されてない?ような感じ。ていうかスマホ持ってないのでAndroidの使い方がさっぱり判らん。